忍者ブログ
イトーヨーカドー加古川店にある子ども図書館が新しく生まれ変わりました(^^)/

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0928
とうとう子ども図書館は閉館してしまいました。
再オープンについての話題も出ていますが、利用者である私たちに『今できること』として、アンケートをできるだけ集めようと思っています。

◆アンケート設置しました
海洋文化センターさんのご厚意で、アンケート用紙と回収箱の設置をさせていただくことができました♪
別府へお立ち寄りの際は、是非足を延ばしてご協力お願いします。
また、こちらでアンケートが書けることを、口コミで広げて下さい(^^)/

◆アンケート募集
子育てサークルや園、学校、地区の集まりなど、ご自身が参加されていて、アンケートに協力していただけそうな場所での配布&回収を募集します。
既にいくつか、サークルなどの集まりで、書いて集めていただいています。
ご近所のお友達やご家族などの数枚単位でも構いませんので、ご協力のほど、よろしくお願いします。
「ここに設置します」というご連絡も、お待ちしております!


◆アンケート用紙
こちら↓から印刷してください。
・PDFファイル
または、海洋文化センターさんの受付に置いてありますので、ご自由にお持ちください。
大量の枚数が必要な場合、印刷ができない場合は、ご相談ください♪


◆回収
海洋文化センターさん受付に置いてありますので、ご投函下さい。
または郵送にて送付いただける場合は、送付先をお知らせします。(その場合送料のご負担をお願いすることになります)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
counter
ついったー
プロフィール
HN:
sei
性別:
女性
自己紹介:
娘たちと共に親子2代でお世話になっています(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/28 タミ子]
[03/31 みぽりん]
[02/16 ゆうみん]
[02/07 まめち]
[11/07 Rスズキ]
[10/13 おはなしのとぴぱら]
[09/19 ゆうみん]
[08/19 おはなしのとぴぱら]
[08/02 添え状の見本]
[07/05 おはなしのとぴぱら]
access
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP