忍者ブログ
イトーヨーカドー加古川店にある子ども図書館が新しく生まれ変わりました(^^)/

2017

0529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1027

アンケートが続々と集まってきております。
ご協力、本当にありがとうございます。
図書館への思いを、一部紹介させていただきますね☆


良書は人生の友です。杖です。私の光です。太陽です。
どうぞ継続して下さい。
(50歳以上 男)
私は子育てが終わっておりますが、好きな絵本、児童書に出会え、本の世界を膨らませてもらったヨーカドーの図書館を、有り難く思っていました。
これも司書の方はじめ、スタッフの方々が常に相談に乗っていただけたり、楽しい本の話を共有できる場であったからと思います。
今は子育てサークルの支援のための本の相談にものっていただけ、いつも適切な助言をもらっています。
ぜひこのような館として残して欲しく、切望します。
よろしくお願いします。
(50歳以上 女)
いつも司書の方が優しくこどもに向き合って下さり、ホッとする空間でした。
続けて欲しいです。
(9歳以下 女)
子どものためにも、他の子どもとの交流の場としても、ぜひ、残して欲しいです。
(20代 無回答)
0歳~楽しめるおはなし会から参加させていただき、他の図書館とは違う上質な雰囲気にとてもひかれて利用していました。
ぜひ、今のまま残していけたら嬉しく思います。
何かできる範囲で協力できることがあれば、協力したいと思っています。
(30代 女)
初めて子どもを公共の場に連れてきたのが、ここでした。
(30代 女)
子どものため、そして親のための、良い図書館です。
単なる貸本屋ではありません。
相談にのってもらえる、素敵な司書さんと本を残して下さい。
(30代 女)
選書の主旨が他の図書館と際立って異なっており、対象者のことを主眼においておられることに、いつも感銘を受けており、好きな処でした。
(40代 男)
他のこういった子供向けの場で、通えそうなところがこちらだけだったので、なくなってしまってはとても残念です。
我が家には自家用車もなく、バスも行きはあっても帰りがないので、20分近く歩いて来ているのですが、それでも週に何度かは来ています。
ここ以外で、こちらのような子供向けのところに、今までのペースで通えるところがないので、できればこのまま続けていただきたいと思っています。
(30代 女)
スタッフがとてもこどもにとって、よいと思います。
(50歳以上 男)
スタッフの方達が皆、親切で良い人ばかりで、楽しく通っていました。
なくなってしまったら、目的がないため、イトーヨーカドーには来ません。
(40代 男)
いつでも行ける図書館だったので、残して欲しい!!
工作会が楽しかった!
(10代 女)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
counter
ついったー
プロフィール
HN:
sei
性別:
女性
自己紹介:
娘たちと共に親子2代でお世話になっています(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/28 タミ子]
[03/31 みぽりん]
[02/16 ゆうみん]
[02/07 まめち]
[11/07 Rスズキ]
[10/13 おはなしのとぴぱら]
[09/19 ゆうみん]
[08/19 おはなしのとぴぱら]
[08/02 添え状の見本]
[07/05 おはなしのとぴぱら]
access
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP