忍者ブログ
イトーヨーカドー加古川店にある子ども図書館が新しく生まれ変わりました(^^)/

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1113

集計作業はだいぶ進んでいます♪
この声のシリーズも後1回くらいで完結します。
 


子供達が本と出会える場所、そして共に成長する場所が無くなってしまうのが残念です。 場所が移ったとしても、今のままの形で続けてほしいです。 
お願いします!!
30代 女性 米田町

子供とよく利用させてもらいました。
相談にのってくれる、本に詳しいスタッフさんがいて、図書館(公共の)より親しみを感じています。 残してほしいです。
40代 女性 尾上町


 

息子がようやく文字も読めるようになり、本に興味を持ってくれて、とてもうれしく思っています。それもここの図書館を利用させて頂いていたからだと思います。スタッフの方々もとても親切で、キレイな声でいつも本を読みきかせてくれて、こんないいところがなくなってしまうのは、残念でしかたありません。
ぜひ、ぜひ、もう一度図書館を再開して下さい!! お願いします!!
20代 女性 野口町


 

本に気軽にふれ合える場所で、子供が本好きになりました。
30代 男性 野口町


 

本離れしている時、特に必要かと思います。
50歳以上 女性 加古川町


 

毎日、読み聞かせしていただける所が他になく、是非子ども図書館を残していただきたい。
30代 男性 平岡町


 

2才ぐらいのときから、ずっと、子ども図書館に来ていて、おきにいりの本を読んでもらって、うれしかったです。
10代 女性 別府町


 

小さい時からお世話になっています。この場所に来ると子供の目の色がかわり、いつもキラキラして楽しい場所でした。
お姉さん方にも優しくむかえていただいて、絵本への興味、たくさんの本にも出会いました。閉館すると聞いてショックです。できればずっと利用したいのに・・・。

30代 女性 別府町


 

子供ができてからずっと通っています。司書さんもとても親切で悩んでる時にススメられた絵本で救われました。できるなら今のまま続けていただきたいです。
30代 女性 別府町



子どもにとって絵本を読んで、ふれあういい経験なので子供図書館はなくさないでほしい。
30代 女性 平岡町

 

たのしいほんがいっぱいあって、たのしかったのになくなるのがさみしいです。
9歳以下 女の子 野口町


 

子供が小さい時に何回か利用していて、今回2,3年ぶりにまた利用するようになった途端になくなると聞いてショックでした。
30代 女性 野口町


 

子供たちも楽しみで利用しているし、市立図書館では子どもがうるさくしたりすることが気になり、ゆっくり本を楽しむことができないので、ぜひぜひ!! 残していただきたいと思っています。
30代 女性 加古川町


 

落ちついて利用できるこちらが大好きです。
ぜひ、残していただきたいです。

20代 女性 米田町


 

子供が年少の時から利用させてもらい、大変助かっています。
今後もできれば存続させていただくようにお願いします。

男性 別府町


 

 

買い物と同時に来れるのが便利につきます。
感じの良いスタッフがおられる、今のままのスタッフで継続できればいいですね。

50歳以上 男性 尾上町



初めてふらっとおとずれた時から、何てかわいらしい空間なんだろうと、来るたびに手作りの飾りつけやおもちゃなどに感心しきりです。
なくなってしまうと聞き、大変ショックでした。もうヨーカ堂いかへんっと言ったりしていました。うちの場合は図書館のついでに買い物、食事でしたので、回数はぜったい減ると思います。すみません。

30代 女性 尾上町

子供図書館の存在を知ったのが今年8月初旬。それ以降、子供をつれて通ってます。
子供に本を読むことを教えれるのでとても助かってます。

30代 男性 加古川町

買い物に来た時に、毎回本にふれあえる環境が、他の図書館にはないよさがあると思います。市の図書館では、相談しにくかったりしますが、スタッフの方がとてもよかったので、続けて欲しいです。
30代 女性 野口町

先生に本を読んでもらったり、工作会に参加したり楽しかったです。
ずっと続けていってほしいです。

9歳以下 女性 



なくなるのはさみしいです。
9歳以下 女性 別府町
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
counter
ついったー
プロフィール
HN:
sei
性別:
女性
自己紹介:
娘たちと共に親子2代でお世話になっています(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/28 タミ子]
[03/31 みぽりん]
[02/16 ゆうみん]
[02/07 まめち]
[11/07 Rスズキ]
[10/13 おはなしのとぴぱら]
[09/19 ゆうみん]
[08/19 おはなしのとぴぱら]
[08/02 添え状の見本]
[07/05 おはなしのとぴぱら]
access
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP