忍者ブログ
イトーヨーカドー加古川店にある子ども図書館が新しく生まれ変わりました(^^)/

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1114

アンケートからの思いをお届けします。
今回でご紹介は最後になります。
たくさんおご協力ありがとうございました!
集計結果はブログでも公開させていただきますね☆

 


 司書のI田さんにはいつも本を読んでいただき、子どもたちもとても寂しんでいました。
(30代 女性) 
近年、良い本がどんどん減ってきています。
子ども図書館はとても便利がよかったので、何とか存続して欲しく思います。
(30代 男性)
良いスタッフさんがいっぱいで、気さくにお喋りできていたのに、とても残念です。
(40代 女性)
子どもが本に親しむきっかけになったので、続けていただきたいです。
(40代 女性)
活字離れ、本嫌いと言われる今の世の中、小さい頃から本に触れ、なじめる場所が身近に必要と思います。
(40代 女性)
絵本は幼児期にとても大切なので、図書館が減るのは寂しいですね。
大人でも絵本は楽しいので、あれば見ると思います。
(20代 女性)
人生の勉強の場所。
(30代 女性)
紙芝居があったので、寝る前に子供に読みました。
喜びました。
(40代 女性)
 良い本をたくさん読むには、たくさんの本に出会うことが大切だと思いますので、図書館は必要だと思います。
(40代 女性)
たくさんの良い本を提供して下さってありがとうございました。
(無回答 女性)
良い本をたくさん提供して下さって、なおスタッフの方々の優しい対応で、本を選ぶことも気持ち良くできたことに感謝しています。
(40代 女性)
 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
counter
ついったー
プロフィール
HN:
sei
性別:
女性
自己紹介:
娘たちと共に親子2代でお世話になっています(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/28 タミ子]
[03/31 みぽりん]
[02/16 ゆうみん]
[02/07 まめち]
[11/07 Rスズキ]
[10/13 おはなしのとぴぱら]
[09/19 ゆうみん]
[08/19 おはなしのとぴぱら]
[08/02 添え状の見本]
[07/05 おはなしのとぴぱら]
access
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP