忍者ブログ
イトーヨーカドー加古川店にある子ども図書館が新しく生まれ変わりました(^^)/

2017

0724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0523

ご報告が遅くなりましたが、今月から子ども図書館で紹介展示されている、カエルの絵本のリストです♪
(写真をクリックすると拡大表示されます)

100516_155637.jpg


さてさて、みなさんはカエルと言えば、どの本を思い浮かべますか?
我が家では『ふたりはともだち』が定番です(^^

各本の表紙画像↓をクリックすると、アマゾンのサイトを表示しますので、内容や本の情報はそちらをご覧くださいませ。
(リンク先はPC専用なのでモバイルからはうまく表示できないかも知れません)


『空とぶゴーキー』 『火曜日のごちそうはひきがえる』 『せかいのはてってどこですか?』


『かえるの平家ものがたり』 『てがみをください』 『かえるがみえる』



『こんにちはかえるくん!』 『おへそがえる・ごん』 『かえるのつなひき』



『ゆかいな かえる』 『ほんとうだよ』 『ふたりはともだち』



『びっくりたまご』 『あまがえるりょこうしゃ』 『かえるだんなのけっこんしき』


 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
各ブログランキングに参加しています。
子ども図書館を応援する意味で、もし宜しければ一票お願いします♪
※クリックするとサイトに飛び、1票入る仕組みになっています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ banner_14.gif  
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
counter
ついったー
プロフィール
HN:
sei
性別:
女性
自己紹介:
娘たちと共に親子2代でお世話になっています(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/28 タミ子]
[03/31 みぽりん]
[02/16 ゆうみん]
[02/07 まめち]
[11/07 Rスズキ]
[10/13 おはなしのとぴぱら]
[09/19 ゆうみん]
[08/19 おはなしのとぴぱら]
[08/02 添え状の見本]
[07/05 おはなしのとぴぱら]
access
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP