忍者ブログ
イトーヨーカドー加古川店にある子ども図書館が新しく生まれ変わりました(^^)/

2017

0529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1125
ご報告が遅くなりましたが、昨日、無事にアンケートを提出し、子ども図書館の再オープンを見とどけてきました。
提出を見とどけて下さった皆さま、本当にありがとうございました(^O^)/

日常業務のお忙しい間を縫って、短期間での再開に向けてご尽力くださった、多木化学さんの関連部署の方々には心よりの感謝の気持ちをお伝えしました。
そして、429枚のアンケート結果と、集計結果をまとめたものとアンケート用紙原本、そしてそれらをPDFファイルに落としたものをお渡ししました。
地域の皆さんの子ども図書館への思いは、しっかりと受け止めていただけたと思います。

アンケートの提出も見守ってくれていた男の子は、早速絵本を読んでもらっていました。
子ども図書館に響く読み聞かせの声を聞くと、図書館へ足を踏み入れた時とは違う、また別の感動がありました。

開館のことは情報として頭でわかっていましたが、足を踏み入れて実際に目で見たときは、じわじわっと目から感動が心に伝わってきました。
でも、聞き慣れていた読み聞かせの声を聞くと、それとも違ったまた別の感動が、今度は耳から伝わってきました。
文字にして表現するのは難しいのですが、「どういうこと?」と思われた方は、是非子ども図書館へ行ってみて下さい(*^^*)
体で感じることは全然違うんだと体感できると思います。


いろいろとご報告したいことはありますが、徐々に記事にしていきたいので、これからもこのブログもよろしくお願いします(^^)/
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとうに
ほんとうに
ほんとうに
おめでとうございます!

加古川に行けば
あの懐かしい場所があると想像するだけで
勇気がわいてきます。
きっといつか遊びに行きますね(^^)/
みぽりん URL 2009/11/26(Thu)00:52:56 編集
Re:無題
お祝いのメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
地元の人だけでなく全国の皆さまに祝っていただけて、本当にうれしいです。
みぽりんさん、いつか遊びに来て下さいね!
今回はお花とメッセージだけですが、浜松からの思いは子ども図書館のカウンターにちょこんと座っています(^^ゞ
【2009/11/27 16:46】
trackback
この記事のトラックバックURL:
counter
ついったー
プロフィール
HN:
sei
性別:
女性
自己紹介:
娘たちと共に親子2代でお世話になっています(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/28 タミ子]
[03/31 みぽりん]
[02/16 ゆうみん]
[02/07 まめち]
[11/07 Rスズキ]
[10/13 おはなしのとぴぱら]
[09/19 ゆうみん]
[08/19 おはなしのとぴぱら]
[08/02 添え状の見本]
[07/05 おはなしのとぴぱら]
access
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP