忍者ブログ
イトーヨーカドー加古川店にある子ども図書館が新しく生まれ変わりました(^^)/

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0226

2010-02-26.jpg

3月号の『広報かこがわ』はお手元に届きましたか?
同時に配布されている『社協だよりかこがわ』198号の表紙が、子ども図書館の写真です(^O^)/

12月の工作会の賑やかな様子の、とても素敵なお写真です☆
加古川市内の全戸に配られる社協だよりなので、今まで子ども図書館を知らなかった人、知っていても行ったことがなかった人にも、その雰囲気が伝わると思います。

お手元に届きましたら、じっくりご覧になって下さいね!
 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ banner_14.gif  
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速に
ご無沙汰しています。早速に、ブログに表紙の記事のことUPして頂き、ありがとうございます。本当は、お会いした時の写真を掲載する予定だったのですが・・・・。記事を見て頂いた方が、少しでも子ども図書館に興味を持って、足を運んで下されば幸いです。
ボギー 2010/03/06(Sat)16:21:23 編集
Re:早速に
こちらこそご無沙汰しております。
わざわざコメントありがとうございます♪
カルタ取りのときよりも、こちらの工作会の方がたくさんの人が集まっているので、賑やかで良いと思いますよ(^^
子ども図書館は市の施設ではないので、子育て関連施設としては紹介される機会が少なかったと思うのですが、こうやって掲載されることでとても良い切っ掛けになったと思います。
本当にありがとうございました。
【2010/03/10 14:38】
trackback
この記事のトラックバックURL:
counter
ついったー
プロフィール
HN:
sei
性別:
女性
自己紹介:
娘たちと共に親子2代でお世話になっています(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/28 タミ子]
[03/31 みぽりん]
[02/16 ゆうみん]
[02/07 まめち]
[11/07 Rスズキ]
[10/13 おはなしのとぴぱら]
[09/19 ゆうみん]
[08/19 おはなしのとぴぱら]
[08/02 添え状の見本]
[07/05 おはなしのとぴぱら]
access
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP