忍者ブログ
イトーヨーカドー加古川店にある子ども図書館が新しく生まれ変わりました(^^)/

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1030
公共施設のアンケート箱はすべて撤収させていただきました。
公共施設さんのご厚意や、みなさまのご協力に、心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
集計結果は、提出後になりますが、こちらでも公開させていただく予定です。
また、公共施設さんにもお届けさせていただきます。

それでは、またご意見からのご紹介です☆


これからもヨーカドーに子ども図書館があると便利です。
10代 女性 別府町


のこしてほしい
9歳以下 女の子 尾上町



買い物途中に寄れる良い場所にあり、子供にいろいろな本を読むことが出来ました。
今後もこのまま存在してほしいと思っています。
30代 姫路市

本を身近に感じられるようになり、子供と一緒にいる時間がふえた。
30代 女性 尾上町

家では本の読み聞かせや、色々な本がないので、この場所に来れば楽しそうに読んでもらうのを楽しみにしていました。
50歳以上 女性 平岡町

 

子供にとって、子ども図書館のような場所は、とても大切なありがたい存在だと思います。
なんとか、このまま続けていけるようになってほしいです。
30代 女性 明石市



ぜったいここのばしょがきえるのはイヤ!! 
9歳以下 男の子 野口町

こういう場所がなくなるのはさびしいです・・・。
くみ木のおはなし会はおもしろかったです。

いつも、おり紙の本を借りるときに親切にしていただいてありがとうございます。
どこか、移転できる事をねがっています。
30代 女性 平岡町


 

子供も楽しみに来ています。 どうかなくさないで下さい。
30代 女性 別府町



あってあたり前だったけど、なくなると思うととても淋しい。
他店にはない質のいいサービスだと思います。ぜひ存続を!!
出来れば今のスタッフのままで。
30代 女性 別府町

本を借りるだけでなく、工作や読み聞かせが毎日してもらえるので、大好きでした。
明石よりもこちらにきてるのは図書館があったからです。
ぜひこの場所に残していただきたいです。
30代 女性 加古郡

学生の時から通っていて、自分の子どもにも図書館で本をたくさん読む経験をさせたい。
30代 女性 尾上町

何といっても子ども図書館のスタッフの方々が素晴らしいです。
子ども図書館があるからサティではなく、イトーヨーカ堂に来ているようなものです。

 

このままなくなるなんてもったいない。
是非、続けて欲しいです。
30代 男性 加古川市



上の子供が0才の時から利用させてもらっています。
0才から来れる図書館は貴重だと思うので、ぜひ何らかの形で残してほしいです。
30代 女性 加古川町

育児休暇中に、毎日通っていました。便利なのでこのままぜひ残して下さい!!
30代 別府町

 

 この記事はtotopopoさんに作成していただきました♪
ありがとうございました!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
counter
ついったー
プロフィール
HN:
sei
性別:
女性
自己紹介:
娘たちと共に親子2代でお世話になっています(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[09/28 タミ子]
[03/31 みぽりん]
[02/16 ゆうみん]
[02/07 まめち]
[11/07 Rスズキ]
[10/13 おはなしのとぴぱら]
[09/19 ゆうみん]
[08/19 おはなしのとぴぱら]
[08/02 添え状の見本]
[07/05 おはなしのとぴぱら]
access
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP